2008年08月21日

深呼吸ダイエットをたった5日間やるだけで、なぜ4kgも健康的に痩せれるの?

クイズ:
【Q1】○○がないと、体脂肪が燃えなくなり、痩せなくなります。
   その○○はなんですか?
A.お金  B.お肉  C.酸素  D.運動


【Q2】 呼吸のやり方を変える事で、4週間でどれほど痩せられますか?
A.2kg B.5kg C.7kg D.10kg E.12kg

【Q3】 運動をしてもやせないのは、なぜでしょうか?

【Q4】 食事制限をしてもやせないのは、なぜでしょうか?

答えのヒントになるサイトです。

誰でも出来る深呼吸ダイエット 最後のダイエットへのご招待

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C48JV+CYRY4Y+1NWE+639IR



posted by jai at 00:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

のんびり〜

今日は仕事が忙しかったんだけど、すべてがうまくいったわーい(嬉しい顔)
たまにはこんな日もいいねグッド(上向き矢印)

ただ、帰りに電車乗ろうとしたら目の前で出発。

まぁ、10分も待たずに次の電車来るからいいかexclamation×2

次の電車は、○○駅で雨のため出発が20分遅れております・・・。

おいっexclamation×2

とんでもない目にあった。続きを読む
posted by jai at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の

盆休みが終わってしまった・・・。
今日は久々に仕事行きました。

なんか非常に疲れたバッド(下向き矢印)
挙句の果てに、帰りにパチンコに行ってしまった。
結果、10,000円入れて10,200円出ました。
200円勝ちです・・・。

何時間も費やして、たった200円・・・。

本当はギャンブルもやめなきゃって思うんだけど、依存がふらふら
これが駄目サラリーマンたる所以かな。続きを読む
posted by jai at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

効率的に・・・

今日は、友人から電話があり夜飯でも食べに行かないか?と。
夜飯を食べ終わった後だったので、普通に会っただけなんだけど。

途中、友人がマックのドライブスルーに寄ってくれって車(セダン)
何故か、俺も頼んでしまいました。

この積み重ねがデブの素なんだね〜バッド(下向き矢印)

そんでもって、効率的に痩せるためには〜。
単純に体重を落とすだけでは、リバウンドしてしまう。

今後、健康的に体重を減らすためにはやはり運動しなければ。
筋肉を付けるのには、3ヶ月はかかるらしい。
効率的に痩せるためには、地道な努力が一番の近道だったりするんだよね。
とりあえず、3ヶ月をメドに頑張ってみようexclamation×2続きを読む
posted by jai at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

今日から夏休み

タイトルの通り、今日から夏休み晴れ
のんびり5日間骨休め。

さてさて、今日は朝から筋トレグッド(上向き矢印)
30分しっかりと運動しましたよ。
筋トレの重要さを知ったので、今まで以上に達成感がある。

あせらずじっくり、結果を出していきたいですね。
でも、今日の夜飲みに行く予定がたらーっ(汗)

続きを読む
posted by jai at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

明日から

明日から夏休みです。
どこへ行っても混雑しているので今年はのんびりかなぁ。

そういえば、明日から・・・。
ってよく言ってたかなふらふら

今から行動が重要っすねexclamation
何事も。

続きを読む
posted by jai at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ダイエット法

趣味のひとつに読書があるんだけど、ちょっといいかな〜と思ったら、とりあえず買ってしまう本

先週は出張中だったのに、何故か8冊も買ってた・・・。
まぁ、全部は読んでないんだけど。

その中で、ダイエット関係の本も当然買った。
何気に目からウロコ的な内容だったどんっ(衝撃)

内容は続きを読む
posted by jai at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

やはり・・・

先週は大阪出張でした。
大阪には何故か縁があるようで、地元よりもおいしい店知ってたりするんだけど。
当然、行ったわけで当然たらふく食べたわけで・・・。

はい。当然体重も増えているわけ。

なんか自分の意志の弱さに本当に嫌気がしてきたわ。

ちなみに、今日の体重は続きを読む
posted by jai at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

自己嫌悪

明日から金曜日まで出張。
メモ帳が必要だな〜と思ってコンビニへ。
なぜか手には、ドンタコスexclamation×2
俺は何やってんだもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに今日の体重:83.0kg、体脂肪率30.6%

そういえば先日、朝2分ダイエットという本を買ったんだけど、確かに朝2分で効率的だとは思った。
でも、朝寝ぼけてる時にいつも忘れてしまう。
習慣にしなければいかんのだろうね。

posted by jai at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

とりあえず痩せなきゃ・・・

さて、ダイエットに関してなんだけど、当然今までに何度も挑戦手(グー)挫折バッド(下向き矢印)の繰り返し・・・。

特にやばいたらーっ(汗)と感じたのはomron(オムロン)の体組計(カラダスキャン)の買って量ってみたら・・・。
体年齢⇒49歳exclamation&question
とんでもないことになってる・・。

しぶしぶ、ダイエット。
今さらながら、ビリーさんやってみたり、wii fit買ってみた。

今日は、30分wii fitやってみました。

体の変化が気になり出したら。

「体年齢」までしっかりチェック☆

posted by jai at 23:43| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

